体力の衰え

2005年04月18日

体力の衰え



この数ヶ月、会社のフロアに行くまでに階段を使ってるんだけど
階段仲間が増えてます \(^O^)/
最初は数人だったんですけど、少しずつ増えてきて
今では十数人ぐらいかな〜
性別、年齢もバラバラですが、みんな体力の衰えや
健康を気にしてるようです。

私も、その日の体調にもよりますがなるべく
階段で毎日あがるようにしています。

でも、何ヶ月か続けてるけど、会社に着く頃は息切れします
やはり年齢のせいだから??
体力の衰えや疲れがなかなか取れにくくなったと
感じるこの頃です。
私は疲れたときはクエン酸、
毎日コエンザイムを飲むようにしています。


【疲労回復、体力の衰えに】
クエン酸(乳酸を分解し疲労回復)
コエンザイムQ10(ビタミンQ) (エネルギー産出に欠かせない成分)
行者にんにく(血液サラサラだけでなく滋養強壮にも)



健康・ダイエット情報ランキング
JRANK 人気ブログランキング
ブログ村Dietブログ ブログランキング
Airランキング

posted by OLユカ at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

OLユカの健康日記 のトップへ
体力の衰え
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。