便秘にお悩みの人へ

2005年05月21日

便秘にお悩みの人へ



ブログはさぼり気味ですが
ヨーグルトは毎日食べています。

便秘に悩んでいる人は是非試してください!
ダイエットだけでなく、便秘にも効きますよ!!

私も、10年近く便秘薬などに頼った生活が続いていましたが
ダイエット目的で始めたヨーグルトのおかげで
大きな声では言えませんが、便秘解消です わーい(嬉しい顔)
何をしてもダメで便秘薬に頼っていたのがウソのようです。

本で読んだのですが、腸を若返らせるためには
毎日200gのヨーグルトを2週間続けるのが良いそうです。
私も、確かにしばらく続けてから効果が出てきたと思います。

あとは野菜と水分をなるべく取るように心がければ
きっと効果が出ると思いますよ p(*^-^*)q がんばっ♪  




健康・ダイエット情報ランキング
JRANK 人気ブログランキング
ブログ村Dietブログ ブログランキング
Airランキング

posted by OLユカ at 22:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
こんにちは
私もヨーグルトダイエット続けてますよ
お通じがよくなりましたけど、おならが出るように(笑)なりました(笑)
Posted by puntan at 2005年05月21日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

OLユカの健康日記 のトップへ
便秘にお悩みの人へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。