ダイエットも夏休み?!

2005年08月14日

ダイエットも夏休み?!



夏休みで今日は1日中、家でのんびり過ごしました。

普段会社にいると、そんなに間食することがないけど
家にいると、お菓子を食べてしまうのよね。
ダンナが結構お菓子好きで私もついつい一緒に
食べてしまうの。

私も誘惑に負けまいと思ってるのに・・・
なんて意思が弱いんだろうもうやだ〜(悲しい顔)

ということで今日の夕食はカロリー控えめメニューです。
今日はヨーグルト食べなかったなぁ〜。
お菓子食べないで、ヨーグルト食べればよかったって
今頃になって後悔してるあせあせ(飛び散る汗)

いつもこの繰り返しだから痩せないのね、きっと。


朝食:起きたら昼前でした
昼食:焼きソバ
    ソバ少なめ、もやしをたっぷり
夕食:なす・ピーマン・こんにゃくの炒め物
    キムチ納豆
    トマトのサラダ
    味噌汁
    ごはん(ほんの少し)
間食:スナック菓子
    Fran




健康・ダイエット情報ランキング
JRANK 人気ブログランキング
ブログ村Dietブログ ブログランキング
Airランキング

posted by OLユカ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

OLユカの健康日記 のトップへ
ダイエットも夏休み?!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。