黒酢に挑戦!?

2005年09月11日

黒酢に挑戦!?



健康のためにお酢を飲んでいる人って周りにも
何人かいるんだけど
私はほとんど摂ってないの。

お酢料理を出されると普通に食べるけど
自分で料理をするとお酢を使うことってあまりしない・・・
旦那もお酢が嫌いだし。

でも、お酢は血液サラサラにもなるし、疲れも取れるし
いいことがたくさんなのよね。
最近疲れがとれないっていう旦那様のために
カプセルだと飲めるかな〜と思って
黒酢もろみのサンプルを頼んでみました。


黒酢の50倍ものアミノ酸が含まれているんだって。
私も飲んでみたいので2人で別々に
サンプルを申し込んでみました。

3日間で送料込みで100円。
同封のアンケート用紙に答ると、100円はサービスして
頂けるのです。

届くのが楽しみ♪



健康・ダイエット情報ランキング
JRANK 人気ブログランキング
ブログ村Dietブログ ブログランキング
Airランキング

posted by OLユカ at 15:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
こんにちは(はじめまして)
以前挨拶もなくTBしてしまいすみませんでした。
人気ブログランキング5位なんてすごいですね。
今日中華料理のお店で黒酢ラーメンなるものを食べました。運ばれてきた時のなんともいえない酢の香りが鼻についたのと黒いスープがエー-って感じでしたが、食べてみるとそうでもなく、なんとか食べれました。体にはよさそうだけど。んーいまいちでした。
ではまた。
Posted by kintaku at 2005年09月11日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

OLユカの健康日記 のトップへ
黒酢に挑戦!?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。