黒酢お試しキット到着!

2005年09月14日

黒酢お試しキット到着!



この前、3日間お試しキットを申し込んだ
「黒酢屋本舗」の黒酢もろみ
届いたの。

黒酢もろみは黒酢を熟成させている間に
亀壷の底に残る沈殿物のもろみが入ってるんです。
このもろみは1つの亀壷に入っている黒酢12キロから
わずか1kgしか採れない貴重
なものです。

そして、 もろみは液体の黒酢に比べて50倍もの
アミノ酸が含まれているんです。

では、もろみの効能は?!
■疲労回復
  必須アミノ酸のバリン、イソロイシン、ロイシンの3つのアミノ酸は
  筋肉を構成しているたんぱく質に多いアミノ酸です。
  持久力の向上や、筋肉疲労を回復させ働きがあります。

■美肌効果
  黒酢のアミノ酸には肌荒れやしわなどのお肌の悩みを
  防ぐ効果があります。

■ダイエット効果
  黒酢のアミノ酸には新陳代謝活性作用があります。
  また、脂肪の分解を促進するリジンやアラニンが含まれて
  肥満の予防やダイエット効果があるといわれています。

■血液サラサラ
  アミノ酸には体内の悪玉コレステロールの酸化を防ぐ効果や
  赤血球が自ら変形する能力を高める効果があり
  血液サラサラにしてくれるのです。

■リラックス効果
  黒酢に含まれるトリプトファンは脳内ホルモンのセロトニンを
  生成します。
  セロトニンが脳に増えると、興奮を鎮めたり緊張を緩和したり
  する働きがあります。



2005091401.jpgこれが届いた中身です

「届いた物」
黒酢もろみ 1日2粒×3日分
健康読本  黒酢もろみの製造工程など
アンケート  B4サイズ両面1枚

このお試しキット

送料込みで100円です。
しかし、アンケートに答えるとキット代がサービスされます。

3日間では効果を感じるところまでいくかどうかわからないけど
早速、朝飲みました。

ソフトカプセルなので酢っていう感じはなく
本当に普通のサプリメントを飲んでいる感じなので
酢が苦手な人でもぜんぜん大丈夫ですよ!

今日の夜も飲んでみて、明日の朝の疲れの残り具合を
チェックしてみます!!
試してみたい人はこちらから申しこめますよ。


2005091402.jpg



健康・ダイエット情報ランキング
JRANK 人気ブログランキング
ブログ村Dietブログ ブログランキング
Airランキング

posted by OLユカ at 21:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | 健康
この記事へのコメント
ユカさん
今晩は!
黒酢は私の生まれ故郷の鹿児島で良く、小さい頃から飲まされていました。だから嫌いでした。
でも大人になってから健康に良いということが理解できてから、良く飲むようになりましたよ。
黒酢はアミノ酸が多いんですね。
特にビネガーは瞬間的に疲労回復に効果があるんですよ!酢はクエン酸が多く含まれていて、疲労回復と、血液浄化作用があり、私の知人では多くのリュウマチ患者が奇跡的に完治しています。
というのは、私の実家が30年間クエン酸を主にしたサプリメントを製造してました。してましたというのは、年齢的に仕事が出来なくなり、先月廃業したものですから。お客は全国に1万人以上いたようです。
顧客リストは残ってますから、FNXのサプリメントを少しずつ紹介しよいかと考えています。
今日はアンチエージングの記事を書いてますからたまには遊びに来てくださいね。
OLユカさんに追いつくために応援クリックも宜しく♪  勿論私も応援ポチッ♪
Posted by エバー at 2005年09月15日 01:08
はじめまして

健康食品を扱っているので、勉強のためにいろいろなサイトを拝見させていただいております。

私も黒酢を扱っているのですが、扱って調べてみてからビックリ、いろいろな所が様々な黒酢を扱っていますね。^^;
ビックリです。

大変勉強になりました。ありがとうございました。また拝見しに来させていただきます。それでは
Posted by てつ at 2006年02月09日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アンチ・エージング anti-aging
Excerpt: 今日?厳密に言うと今晩の深夜NHK教育テレビの「サイエンス ゼロ」で レポーター役をやっているのが、ブログ界でも超人気の眞鍋かをり! 今日は医療のテーマで「アンチエージング」を放映してました。 ..
Weblog: 生活習慣を見直す!
Tracked: 2005-09-15 01:09

OLユカの健康日記 のトップへ
黒酢お試しキット到着!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。