ユーカリ茶を飲んでみました

2006年06月01日

ユーカリ茶を飲んでみました



ユーカリ茶が昨日届きました。
さっそく朝晩の食後に飲んでいます。



どちらかというとハーブティーは苦手なんだけど
ユーカリ茶は飲みやすい味でしたよ。

しばらくは食後のコーヒーではなく、
食後のユーカリ茶になりそうです。

=JAS認定= 有機ユーカリの葉茶(生活の木)【ユーカリ茶(ユーカリティー)【ちゃっかりダイエットココミン】 私が買ったのが
この有機ユーカリの葉茶



ユーカリ茶ゲンクワニン配糖体が含まれていて
腸を直接刺激して便秘が改善されるらしいのです。
わたしもよく便秘気味になるのですが
今日は調子が良かったです。

本当に改善されるかどうかはこれから
ユーカリ茶を毎日飲んでみてから判断しないとね。





健康・ダイエット情報ランキング
JRANK 人気ブログランキング
ブログ村Dietブログ ブログランキング
Airランキング

posted by OLユカ at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(2) | ユーカリ茶・デトックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18704550

大好きな彼女のプレゼントは「オーガズム」
Excerpt: 夏本番!愛する彼女(OL)の今年の誕生日プレゼントは、オーガズム...
Weblog: 女性をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-07-03 17:17

ユーカリがたくさん
Excerpt: ・ハーブティーについて・ユーカリティー・コアラでおなじみのユーカリの葉でデトックス・【ユーカリ茶】肌年齢に対抗したいあなたにオススメ!抜群のデトックス!!体内年齢は解毒力できまる!・好きなハーブティー..
Weblog: ハーブティーがいいと思う
Tracked: 2007-08-15 21:46

OLユカの健康日記 のトップへ
ユーカリ茶を飲んでみました
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。