ユーカリ茶でデトックス14日目

2006年06月14日

ユーカリ茶でデトックス14日目



ユーカリ茶を飲み始めて2週間ほど経ちました。

毎日、朝食後と夕食後にユーカリ茶を1杯飲んでします。

ユーカリ茶便秘を改善して体内に溜まった水銀を
排泄するデトックス効果が期待できるということで
テレビで話題になりましたが
便秘気味の私のユーカリ茶の効果は



ユーカリ茶便秘改善に効いているのかな〜って
思う日もあれば
やっぱり、効かないのかも・・・って思う日が
続く日もありました。

そこで、昨日から少し茶葉を大目にいれてみたらどうだろう
って思ってユーカリ茶の茶葉の量を多くしてみました。
1回でユーカリ茶の茶葉を小さじ1杯ほど使うのですが
めんどくさがりの私は目分量で入れていました。
そこで小さじできちんと1杯いれると
いつもの量は少なめだったようです。

そうすると今日は少し効きが良くなった感じがしました。
これからもユーカリ茶の茶葉の量を大目でいれて
飲んでみようと思います。




健康・ダイエット情報ランキング
JRANK 人気ブログランキング
ブログ村Dietブログ ブログランキング
Airランキング

posted by OLユカ at 20:03 | Comment(1) | TrackBack(1) | ユーカリ茶・デトックス
この記事へのコメント
はじめまして、DHCサプリメントと気になるダイエット食品のカズオといいます。

ユカさんのブログ、ダイエットについて、すごく詳しく書かれていて、僕のブログと相互リンクさせていただきたいなあと思い、コメントさせてもらいました。

相互リンクの件、よろしくお願いします。

応援ぽちぽちっと。
Posted by カズオ at 2006年06月16日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19270923

老けて見える人とそうでない人との違いはある”毒素”だった。。。
Excerpt: 老けて見える人とそうでない人との違いはある”毒素”が排出できるかどうかによるそうです。それは”水銀”なんですって!! 森光子さん若さの秘密!体内年齢は解毒力で決まる!ユーカリ茶で水銀を解毒♪
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2006-06-24 18:02

OLユカの健康日記 のトップへ
ユーカリ茶でデトックス14日目
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。