キノコキトサンと腹ヤセメニューで2週間でウエストマイナス10cmも夢ではない!?

2006年06月26日

キノコキトサンと腹ヤセメニューで2週間でウエストマイナス10cmも夢ではない!?



キノコキトサンでポッコリお腹をすっきり。
昨日のあるある大事典は2週間の腹ヤセメニューが
紹介されていました。

腹ヤセ食事メニューや腹ヤセエクササイズで2週間。
マイナス18cmウエストがサイズダウンしていた人もいました。
他にもマイナス10cm以上の人がたくさんいましたね。

試す価値があるかも!!

■お腹ぽっこりお腹の原因
@内臓脂肪
A皮下脂肪
B腸の下垂

腹ヤセ食事メニュー(2週間)
2週間は飲酒はもちろん、お菓子等の間食も絶対禁止

(1週間目)
内臓脂肪を撃退する食事メニュー
カロリーを抑えるため高脂肪食は控える
 煮る・蒸す、グリルで脂をカット
 外食は和定食(ご飯は半分)
 麺類が食べたいときは蕎麦

内臓脂肪を撃退する食事のポイント
@1日3回スキムミルク入りヨーグルト
 朝昼晩食べる
 
 プレーンヨーグルト120gにスキムミルク20g
 乳製品のカルシウムは脂肪燃焼の効果が

A主食は玄米
 玄米に含まれるイノシトールの効果で
 内臓脂肪を減少させる

B1日100gのキノコ
 (えのき、しいたけ、まいたけ、シメジ)
 朝昼晩の3回に分けて食べてもOK


キノコキトサン
キノコキトサンは脂肪細胞の脂肪を血中に出す働きがある
このため、蓄積された脂肪が減少し脂肪細胞が縮小
サイズダウンに繋がる

効果的なキノコキトサンの摂り方
キノコキトサンは食物繊維に包まれているため
通常の調理法では吸収されづらい


1.キノコを細かくみじん切りにする
  細かいえのきがおすすめ
2.刻んだキノコに水300ccを加えて
  弱火で20分〜30分煮込む
3.水気が飛んだら完成

細かく切って煮込むことで食物繊維を壊すことが狙い
キノコキトサン汁をいろんな料理に加えて食べます


(2週目)
皮下脂肪撃退食材のワカメをプラスする

ワカメのフコキサンチンは細胞の中の脂肪を燃焼して
肥満を解消してくれるたんぱく質を作ってくれる

1日50gのワカメをメニューに加える


植物性乳酸菌を含む食材をプラス
キムチ、ザーサイ、白菜漬け、生きたまま納豆、味噌など
を1日1回追加

植物性乳酸菌は胃酸に強いので生きたまま腸に届き
腸のぜん動運動を促進し、腸下垂の改善をサポート




腹ヤセエクササイズ
(1週目)
腹ヤセに効く30秒の有酸素運動と
無酸素運動を朝晩2セット行います


1週間の新有酸素運動で皮下脂肪が燃えやすい
状態になっている

(2週目)
2週間目も引き続き行い、昼に皮下脂肪を燃焼させる
新有酸素運動3分を加える


残念ながらエクササイズはうまく表現できないので内容は
省略させていただきます。




健康・ダイエット情報ランキング
JRANK 人気ブログランキング
ブログ村Dietブログ ブログランキング
Airランキング

posted by OLユカ at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(4) | ダイエット
この記事へのコメント
どうも、お礼の返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

仕事の関係上、水曜と木曜しかブログを更新する時間がないんで。

先週のあるあるは、見たかったので記事を読ませてもらいました。

ふむふむ、キノコで内臓脂肪が。

また来まーす。ぽち×5.
Posted by カズオ at 2006年06月28日 09:09
フォースリーンの新商品買いました!フォースリーンネオというものなんですが、おなかピーピーにならなくっておすすめです。
お通じは自然にくるので、便秘症の私にはいいかな。
前のって、すごくピーピーになって、会社に行く時飲んでいると、かなりヤバイですよね?今度のは、体重減るのが前のより早い感じです。2週間で3キロやせました!飲み会、合コン続きで太ったかと不安でしたが、逆にやせているので感動です。
クリスマス前にこれで、あともう3キロやせるぞ!
Posted by mayumayu at 2006年11月18日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

キノコキトサンダイエット〜救世主キノ様
Excerpt: キノコキトサンでお腹を凹ますことにしました。
Weblog: キノコキトサン腹やせダイエット
Tracked: 2006-06-27 11:15

キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルト
Excerpt: キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルトで腹やせに挑戦!この夏までに間に合わせるためには有効なサプリメントの組み合わせも大切な要素です。
Weblog: キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルトで腹やせダイエット
Tracked: 2006-06-27 17:50

キノコキトサン
Excerpt: キノコキトサンダイエット激安!
Weblog: 綺麗なお姉さんになる為に、、、
Tracked: 2006-06-28 23:03

キノコキトサンが売れています
Excerpt: キノコキトサンが売れに売れています!品切れになる前に早く買っておく予定ですが、なにか?
Weblog: キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルトで腹やせダイエット
Tracked: 2006-07-05 18:20

OLユカの健康日記 のトップへ
キノコキトサンと腹ヤセメニューで2週間でウエストマイナス10cmも夢ではない!?
×

