ユーカリ茶は便秘に効果があるのか試してみました!ユーカリ茶の便秘への改善はあったのか!?

2006年07月13日

ユーカリ茶は便秘に効果があるのか試してみました!ユーカリ茶の便秘への改善はあったのか!?



ユーカリ茶便秘改善に効果があり
デトックスが期待できるということを
だいぶ前にぴーかんバディで放送されていましたよね。

私も、ぴーかんバディを見てユーカリ茶を購入して
朝食後と夕食後に飲み続けいました。

ユーカリ茶が本当に便秘に効果があったのか


購入したユーカリ茶がなくなってから
リピート購入しようか判断しようと思ってたのですが
とうとうユーカリ茶を全部飲んでしまってなくなりました。

私のユーカリ茶便秘への効果は
最初はすこしお腹の調子が違うかもって思ってたのですが
そこまで便秘解消に効果があるって感じはしませんでした。

そのままユーカリ茶を続けていたのですが
飲みなれるとほとんど便秘改善への気配が感じられなくなって
残念です。。。
ということで私のユーカリ茶購入は見送ることにしました。

私にはユーカリ茶便秘に効かなかったみたいです。
究極の便秘解消が知りたい!!




健康・ダイエット情報ランキング
JRANK 人気ブログランキング
ブログ村Dietブログ ブログランキング
Airランキング

posted by OLユカ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | ユーカリ茶・デトックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

不眠解消はもうやめろ
Excerpt: もう、不眠を解消するのは辞めませんか、コーヒーエネマや下剤を使って便秘を解消するのは...
Weblog: 便秘解消110番
Tracked: 2006-07-26 06:39

OLユカの健康日記 のトップへ
ユーカリ茶は便秘に効果があるのか試してみました!ユーカリ茶の便秘への改善はあったのか!?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。