納豆があるある大事典でダイエット食材として紹介されました

2007年01月09日

納豆があるある大事典でダイエット食材として紹介されました



納豆がダイエットに良いそうです。
1/7のあるある大事典Uでダイエット食材として
納豆が紹介されました。


あるある大事典で放送紹介された納豆ダイエットは
納豆をある法則で食べることで
体内にDHEAという成分を増やすというものです。

DHEAにはダイエットに効く働きがあります。
1.停滞ホルモンを減少させ、ヤセやすい身体にする

2.体内のエネルギー産生を高め、燃えやすい身体にする

あるある大事典ではDHEAを体内に増やすダイエット食材として
イソフラボンを含む食材が良いと言ってました。
あるある大事典ではその中でもイソフラボンの吸収が高い
納豆を紹介していました。
納豆嫌いの人はできないダイエットです。

【あるある流納豆の食べ方】
1.納豆を1日2パック食べる
 DHEAを増やすために必要なイソフラボンは1日70mg。
 納豆2パック分に相当。

2.朝晩食べる
 血液中のイソフラボンの量を一定に保つには
 朝と晩に分けて食べるのが効果的。

3.よく混ぜて20分間放置する
 若返り成分ポリアミンを効率よく摂ります。
 ポリアミンに基礎代謝がアップする働きがあるそうです。

  以前、あるある大事典で若返りとしてポリアミンが放送されたときも
  納豆が紹介されていました。
  その放送ではポリアミンをたくさん摂るには、
  ・50回ぐらい混ぜる
  ・しょうゆ等の塩分は食べる直前にかける
  とポリアミンの量が多くなるってことでしたので試してみてくださいね。




健康・ダイエット情報ランキング
JRANK 人気ブログランキング
ブログ村Dietブログ ブログランキング
Airランキング

posted by OLユカ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31140360

納豆を食べればダイエットできる
Excerpt: 痛いニュース(ノ∀`):納豆、全国各地で売り切れ相次ぐ…TV番組でダイエット効果紹介 「納豆を食べればダイエットできる」とテレビ番組が紹介し、全国各地の小売店で納豆の売り切れが相次いでいる。メーカー..
Weblog: ニュース3軍
Tracked: 2007-01-14 17:14

ダイエットのためには、1日に摂る納豆の量が重要ということでしたね^^
Excerpt: TB失礼します。とても簡単にできる納豆ダイエット 黄金の法則!ですが,,納豆の臭いが苦手な人! 納豆の味に飽きてしまった人!に納豆レシピが4つ紹介されました。 ...
Weblog: ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】
Tracked: 2007-01-15 23:45

OLユカの健康日記 のトップへ
納豆があるある大事典でダイエット食材として紹介されました
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。